奈良にある鉄板焼きのお店・鉄板なか乃による新着情報をご覧いただけます

お問い合わせはこちら

新着情報

奈良にある鉄板焼き店は最新の情報もお届けしております

奈良の鉄板焼き店として有益な情報を発信しております

奈良にある鉄板焼きのお店・鉄板なか乃ではフロア貸切も承っておりますので、宴会にもご利用いただけます。カウンター席やテープル席をご用意しており、ゆっくりお過ごしいただけますので、大切な会食や接待の場面にもおすすめです。
さらに、メインフロアにあるテーブル席、BOX席に加え、カウンター席を全て貸し切ることもでき、最大20名様で各種パーティーを楽しんでいただけます。奈良で鉄板焼き店はお客様にとって役に立つ情報をお届けできるよう、定期的に新着情報も更新しておりますのでぜひご覧ください。

臨時休業のお知らせ日頃のご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。誠に勝手ながら定休日、店舗メンテナンスの為弊店は、以下の日程を休業させていただ…

日頃のご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。誠に勝手ながら店舗メンテナンスの為弊店は、以下の日程を休業させていただきます。12月2(月)9(月)16(月…

こんにちは!#鉄板なか乃です。しかし、毎日毎日暑いですね(;∀;)毎日35℃越え・・・熱中症にならないよう皆様水分補給忘れないように!!!!!!!!…

鉄板なか乃休日お知らせ誠に勝手ではございますが4/29(月)30(火)メンテナンスのためお休みさせていただきます。詳しくはお店までお問い合わせくださ…

奈良で鉄板焼きを楽しめるお店・鉄板なか乃では、新着情報を随時更新し、メニューやお店に関する情報をお届けしております。人数に応じて店内のスペースを貸し切りで利用することができ、最大で25名様から32名様での大人数貸切パーティーを行うことができます。また、会食や接待等少人数でのご利用をご希望の場合は、最大12名様までご利用可能なスペースを貸切にてご利用いただくこともできます。鉄板なか乃は大人な空間でリラックスしてお過ごしいただけることはもちろん、上質なお料理が魅力のお店です。日本全国より目利きをして仕入れた上質な国産和牛を使用した本格ステーキをご堪能いただけます。また、新鮮な海の幸をたっぷり味わえるコースもご用意しておりますので、海鮮料理がお好みの方にもおすすめです。奈良にある鉄板焼きのお店・鉄板なか乃での宴会やパーティーをご希望のお客様は、ぜひ一度お問い合わせください。